2021.01.12

新年ご挨拶!

皆さん、こんにちは!セールスの木村です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年初の投稿です。本年も宜しくお願いします。

早いもので、仕事始めからもう1週間が過ぎました。年末からコロナが爆発的に増えておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

今日は、とても寒くて雪が降りそうな天気予報でしたが、なんとか持ちそうですね。とはいってもメチャクチャ寒いです。先ずは体調管理を万全にしたいと思います。

さて、こんな状況でしたので、年末年始は県外に出ず、もっぱら大掃除と料理に励んでいた冬期休暇でした。なるべく人込みは避けるようにちょこっとだけ外出しました。

こちらの写真は、初詣に出かけた赤城山大沼湖畔の風景です。湖は凍り付きとても寒かったです。先ずは赤城神社にお参りし、2021年がスタートしました。もっと写真を撮ったのですが、寒すぎたのか上手く写っておらず、今日の写真はこれだけです。

休み中は通勤車として使っているV40でほとんどお出かけしていました。元旦の道路状況ですが、赤城山は中腹から、所々雪が出てきました。しかし、予想した程雪も無く、前輪駆動のV40でもスムーズに上っていきましたよ。勿論スタッドレスタイヤは装着しています。

4日は、片品方面へスキーに行ってきました。今回は一人でしたので、V40に板を積み込み出発!助手席を一番前でセットすると180cmのスキー板もぴったり積載できました。

スキー場手前の上り坂から圧雪路面となりましたが、順調にぐいぐいと上っていきます。まあまあの人出でしたが、リフト待ちはほぼ無しの込み具合です。コロナ対策で食堂は使わずトイレ利用のみ、半日券でみっちりとトレーニングしてきました。次の日は筋肉痛で体がバキバキでした。まだまだ運動不足ですね。

6日から仕事が始まり、最初の週末は初売りフェアを開催。多くのお客様にご来店いただき賑わいのある週末となりました。

2021年、ショールームの展示車も新しいラインナップが加わり、お得なお車も沢山ご用意しております。コロナ渦で大変な状況ではありますが、コロナ対策を万全に行い、皆様のご来場をお待ちしております。

年末・年明けにかけて多くの納車がありましたので、これからお買い得な中古車がどんどん入荷してきます。また皆さんにご案内を差し上げますので、楽しみになさって下さい。

 


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 太田・足利

〒373-0015

群馬県太田市東新町294番地

TEL:0276-40-2215

平日・土曜日 10:00-19:00(最終受付18:00)
日曜祝日 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:月曜日(祝日含む)、第一・第三火曜日定休