皆さんこんにちは!セールスの木村です。だいぶ朝晩は涼しくなってきて、やっと快眠できるようになりましたね。まだまだ日中は暑いですが、季節の移り変わりを感じられる時期になってきました。

さて、先日のお休みに赤城山方面へドライブに行ってきました。→ 最近、山しか行っていませんね。

まずは、昭和村にある道の駅「あぐりーむ昭和」へ到着。ここへ来たのは、産直の野菜を購入する為です。考えてみたら、ここのところ道の駅や野菜直売場へ、ちょくちょく行くことが多くなりました。

まだ若かった頃、「何故 中高年の皆さんは、みんな直売所へ行くのが好きなのかなー」と思っていましたが、気が付いたら、今の私は直売所で産直野菜を買うのが楽しみになっていました。自分が年を取ったのをつくづく感じますね!でもやっぱり採れたての野菜は美味しいのです!とうもろこしも今シーズンはそろそろ終わりですし。

昭和村から赤城北面道路を登り大沼湖畔へ。まずは赤城神社でお参りです。山の上は深い霧の中、まったく景色は見えませんが、とっても涼しく快適です。

その後、覚満淵を散策。「熊 出没!」の看板が出ていてちょっとビビリます。残念ながらきれいな景色は見られませんでしたが、自然を満喫します。

時間はそろそろお昼です。お腹も空いてきましたが、今日は自然の中で一人ランチです。

ここは小沼の湖畔ですが、周りに誰一人おらずちょっと怖いくらいです。お湯を沸かしカップラーメンとコーヒーで一休み。孤独を楽しむ!たまにはこんなランチも良いかな。

あいにくの天気でしたので、次回は「晴れ」を狙って再来したいと思います。

休日は、こんな感じでばっちり気分転換できましたので、また仕事を頑張ります!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 太田・足利

〒373-0015

群馬県太田市東新町294番地

TEL:0276-40-2215

平日・土曜日 10:00-19:00(最終受付18:00)
日曜祝日 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:月曜日(祝日含む)、第一・第三火曜日定休